月と運気のはなし 連載 by 青木良文

【vol.39】月と運気のはなし〜1/22 new moon〜

今年最初の新月は、自分革命を。

2023年も早くも3週間が過ぎ、22日は今年最初の新月に。

新しい年の目標を紙に書いてみたり、言葉を口にするなど、言霊の力を借りながら、改めて今年したいことや叶えたいことを見直すと夢の実現に近づきそう。

早朝の午前5時53分がジャスト新月で、水瓶座の新月に。
日曜日はちょっと早起きして、朝から何かが始まるような、フレッシュな気分でスタートを!

水瓶座のキーワードは「革命」だそう。
行動制限が緩和され、この数年とは少し違った年末年始を過ごしたこともあり、改めて変化を感じている方もいらっしゃるかと思います。

そんなタイミングこそ、水瓶座の新月のパワーを味方に、いままでの価値観や、自分の常識をここで一度見直して、新しい気持ちで、自分の中でプチ革命を起こしてみるのもいいですね。

 

変化は進化!
進化し続けている人って、いつもフレッシュで魅力的な人が多いですよね。
変化を恐れず、いまは、これからやってくる新しい時代に向けて、自分自身をアップデートするチャンスに。

2023年最初の新月。

新しい世界が、広がっていくイメージで!

キラキラ輝く、素敵な1年を。

コメントを書く / 読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です。

青木良文
(あおきよしふみ) ファッション&占いエディター ファッション誌『フィガロジャポン』をはじめ多くの女性誌で、ファッションと占いページの編集を手掛ける。ファッションの分野ではパリやNYなど各国のコレクション取材をはじめファッションページのディレクションを中心に活動。ほかにも『VOCE』『VERYweb』『ミモレ』などで連載中。『WWD』の雑誌アカデミー賞では占いの分野で特殊技能賞を獲得した。 そのほかラジオやトークショーな ど幅広いジャンルでも活躍している。 instagram:@aokiyoshifumi